基本操作・設定

基本操作・設定

freee会計との連携が成功したかどうか確認できますか

  • freee会計との連携が成功したかどうかを、freee会計上で確認することはできません。
  • 実際に、自動連携、手動連携を行うことで、連携が成功したかどうかを確認できます。

ストアがオープンしており、実際の注文がある場合

  • freee会計との連携が成功したかどうかを確認するには、手動連携を行った後、連携履歴を確認していただくようお願いいたします。
  • 自動連携に設定している場合は、翌日の午前9:00ごろ取引データが連携履歴に記帳されているかどうかを確認してください。
  • freee会計にも注文が反映されているかどうか確認してください。

ストアがオープンしておらず、実際の注文がない場合

  • ストアがオープンしておらず、ストアに注文データがない場合は、連携履歴を確認することができませんので、お手数ですが、手動でダミーの注文データを作成していただき、手動連携を行った後、連携履歴に反映されるかどうかを確認してください。
  • 自動連携に設定している場合は、翌日の9:00AMに取引データが連携履歴に記帳されているかどうかを確認してください。
  • freee会計にも注文が反映されているかどうか確認してください。

関連ページ