Shopifyアプリ「かんたんfreee会計売上データ連携」のヘルプページです。
ホーム
基本操作・設定
特長・インストール
freee会計との連携
freee会計との連携エラー
連携設定
消込
棚卸
freee会計の画面説明
アンインストール
プラン・料金
料金プラン
料金プランの変更
料金プランを変更するといくら請求されますか
アプリ利用料の支払い方法
月間記帳数とは
よくあるご質問
アクセスできない
かんたんfreee会計売上データ連携にアクセスできません
コラボレーターアクセスとは何ですか
freee会計との連携エラー
freee会計と連携できません
「会計freeeの再認証が必要です」と表示される
決済手数料ありモードに変更できない
全ての注文を連携するためには、アップグレードが必要です
送料がfreee会計に記帳されません
一部同期エラーと表示されます
60日以前のデータが記帳できません
連携設定
freee会計との連携頻度を設定する
freee会計との連携が成功したかどうか確認できますか
freee会計上で消去したデータを、再記帳できますか
取引先に、Shopifyの個別のお客様を登録できますか
取引メモを、商品の種類別に設定できますか
品目に、Shopifyの個別の商品名を登録できますか
決済手数料ありモードの設定方法や動作の仕様ついて
クレジットカードの手数料を差し引いて売上を登録できますか
0円の注文を記帳できますか
キャンセル・返品の注文を記帳できますか
消込作業をスムーズに行う
Shopifyで複数サイトを運営している場合、かんたんfreee会計売上データ連携のアカウントはいくつ必要ですか
消込
決済手数料ありモードで連携した取引と利用明細の消込について
消込作業をスムーズに行う
アンインストール
かんたんfreee会計売上データ連携のアンインストール
アプリをアンインストール後、コードが残りますか
レビューの書き方
お問い合わせ
お問い合わせ
基本操作・設定
ホーム
マニュアル
基本操作・設定
連携設定
0円の注文を記帳できますか
基本操作・設定
連携設定
0円の注文を記帳できますか
0円の注文は記帳できません。
関連ページ
freee会計と連携する
基本操作・設定
特長・インストール
freee会計との連携
連携設定
消込
棚卸
freee会計との連携エラー
freee会計の画面説明
アンインストール
検索
検索:
TOP
ホーム
基本操作・設定
特長・インストール
freee会計との連携
freee会計との連携エラー
連携設定
消込
棚卸
freee会計の画面説明
アンインストール
プラン・料金
料金プラン
料金プランの変更
料金プランを変更するといくら請求されますか
アプリ利用料の支払い方法
月間記帳数とは
よくあるご質問
アクセスできない
かんたんfreee会計売上データ連携にアクセスできません
コラボレーターアクセスとは何ですか
freee会計との連携エラー
freee会計と連携できません
「会計freeeの再認証が必要です」と表示される
決済手数料ありモードに変更できない
全ての注文を連携するためには、アップグレードが必要です
送料がfreee会計に記帳されません
一部同期エラーと表示されます
60日以前のデータが記帳できません
連携設定
freee会計との連携頻度を設定する
freee会計との連携が成功したかどうか確認できますか
freee会計上で消去したデータを、再記帳できますか
取引先に、Shopifyの個別のお客様を登録できますか
取引メモを、商品の種類別に設定できますか
品目に、Shopifyの個別の商品名を登録できますか
決済手数料ありモードの設定方法や動作の仕様ついて
クレジットカードの手数料を差し引いて売上を登録できますか
0円の注文を記帳できますか
キャンセル・返品の注文を記帳できますか
消込作業をスムーズに行う
Shopifyで複数サイトを運営している場合、かんたんfreee会計売上データ連携のアカウントはいくつ必要ですか
消込
決済手数料ありモードで連携した取引と利用明細の消込について
消込作業をスムーズに行う
アンインストール
かんたんfreee会計売上データ連携のアンインストール
アプリをアンインストール後、コードが残りますか
レビューの書き方
お問い合わせ
お問い合わせ